お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 事業運営に役立つ賛同会員等の取り組み
  4. 【高経協】「With コロナ 応援メッセージ」で、介護サービスの情熱の輪を広げていきましょう!(1月31日締め切りです)
事業運営に役立つ賛同会員等の取り組み

2020.12.16
【高経協】「With コロナ 応援メッセージ」で、介護サービスの情熱の輪を広げていきましょう!(1月31日締め切りです)

高齢者住宅経営者連絡協議会では、尊厳のある暮らしのための生活空間やサービス等で最も優れたホームを選定し、未来志向型の高齢者住宅の普及・発展に寄与することを目的として、2014年から毎年「リビング・オブ・ザ・イヤー」が開催されています。高齢者住宅の対象となるのは、有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅、グループホーム、特別養護老人ホーム、介護老人保健施設、ケアハウス、分譲型ケア付きマンションです。
「リビング・オブ・ザ・イヤー2021」では、『コロナに負けない、私たちの 介護!』をスローガンとし、厳しい環境下でも、勇気と自信をもってサービスに従事できるよう、お互いにエールを 送り励ましあい、一般消費者の方々にも私たちの意欲を感じてもらいたいと願い、“With コロナ 応援 メッセージ” を伝え広めていくことになりました。現在、ビデオメッセージを募集中です。

下記資料・リンク先をご確認いただき、積極的にご参加ください。

PAGE TOP