運営法人向けサイト

文字サイズ変更

背景色変更

文字サイズ変更

背景色変更

※当サイトは、WebアクセシビリティJIS X 8341-3 (WCAG 2.0)に準拠しています。

運営法人向けの情報

知りたい情報を探す

該当するタグを表示

あるいは

あるいは

フリーワードで探す

無料オンラインイベント「介護のおしごとのリアル DISCOVERY介護~3 人のトップランナーに密着~」のご案内

産経新聞社では、「介護のしごと魅力発信等事業」(厚生労働省補助事業)の一環として、無料オンラインイベント「介護のおしごとのリアル DISCOVERY介護~3 人のトップランナーに密着~」を2月18日(金)までインターネット配信しています。

自らも母親の介護経験がある町亞聖さんが司会を務め、ゲストに上条百里奈さんとビデオ出演していただいた3人の現役の介護職の方をお招きし、介護の仕事のリアルと魅力に迫ります。ぜひご視聴ください。 

■視聴方法 下記の視聴申込サイトにてエントリー後、視聴用URL が登録したメールアドレスに送られます。

★お申込みサイト https://id.sankei.jp/e/2744
※産経iDへの登録が必要ですが、登録費用は無料です。

 

令和3年度 厚生労働省補助事業「介護のしごと魅力発信等事業」
~事業区分3「ターゲット別魅力発信等事業(子育てを終えた層向け)」(株式会社産業経済新聞社)~

「介護のしごと魅力発信等事業」は、福祉・介護の仕事の魅力を伝え、福祉・介護に対して抱いているイメージを向上させるため、福祉・介護について理解を促進するための体験型・参加型イベントの開催やターゲット別の情報発信などを行い、福祉・介護分野への多様な人材の参入促進・定着を図ることを目的として実施されている事業です。

 

この記事は参考になりましたか?