運営法人向けサイト

文字サイズ変更

背景色変更

文字サイズ変更

背景色変更

※当サイトは、WebアクセシビリティJIS X 8341-3 (WCAG 2.0)に準拠しています。

運営法人向けの情報

知りたい情報を探す

該当するタグを表示

あるいは

あるいは

フリーワードで探す

(東京都内事業者向け)集中的検査により配布している抗原検査キットの使用等について

東京都より、「集中的検査により配布している抗原検査キットの使用等について」周知依頼がありましたのでお知らせします。東京都以外の事業所の皆様は参考としてご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平素より東京都の高齢者施策に御理解と御協力いただき、また、新型コロナ対策に御尽力いただき、感謝申し上げます。

標記につきまして、抗原定性検査による集中的・定期的検査を実施している施設において、入所者の感染について迅速に確認する必要がある場合、職員の集中的検査用に各施設に配布している抗原検査キットを御活用いただくことが可能となります。

 また、購入費用についても、新型コロナウイルス感染症対策強化事業(入所者を対象としたPCR等検査費用の補助)で充当することも可能となります。詳細については、下記のPDFを御確認ください。よろしくお願いいたします。

(担当)東京都福祉保健局高齢社会対策部施設支援課

集中的検査により配布している抗原検査キットの使用等について(事務連絡)

この記事は参考になりましたか?